Youtube【KumeMari DIY LIFE】

【600円DIY】築50年のボロボロ汚シンクがまるで新品級!気合いと根性の鏡面磨き。

 

皆様、こんにちは!DIYerくめまりです

さっき、窓の下で草むらのガサガサ音が聞こえるので

猫かな〜♪と覗いてみたら…タヌキでした( ´∀`)

実家の庭には、アライグマの4匹家族も現れたそうです、のどかですねぇ^^



さて、どうしても好きになれなかったボロボロキッチンですが

修繕とDIYを少しづつ重ねてみると、以前とは比べ物にならないくらい愛しさが増してきました。

そんなキッチンですが…50年もののシンクが汚れてくすんでいました。

ホームセンターだけで、600円で手に入るものだけを使って【鏡面磨き】にチャレンジしてみることに!

 

必要なのは、そう、気合いと根性だけ!

 

ボロボロで汚かったシンクが、まるで新品級!

今夜のYouTubeはそんな内容になっています、お忙しい週末だとは思いますが、もしお時間できましたら遊びに来ていただけますと嬉しいです。

いつもお忙しい中、遊びにきて下さってありがとうございます!励みになっています。

感謝を込めて、KumeMari.

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ↑ブログランキングに参加しています、応援して頂けると嬉しいです

ABOUT ME
DIYer kumemari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート!DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。ブログは夜の12時に毎日欠かさず更新中!