未分類

大嫌いな玄関がまるでカフェの入り口になった、奇跡のDIY

 

皆さま、こんばんは!DIYerくめまりです。

オリンピックとだだかぶりしてしまいましたが

たった今、今夜のYouTubeをアップロードしました^^



人ひとり分の、小さな玄関。

帰るたびに暗い気持ちになっていた、玄関。

 

絶対、毎日通るのに

目を背けたくなる場所だった、どうしても好きになれませんでした。

 

そして、今回あることをやってみると‥すごい奇跡が起きました。

 

大嫌いだった玄関が、この場所に寝たくなるほど

大好きで、お気に入りの愛しい場所になりました。

オリンピックの箸休めにぜひご覧いただけますとすごく嬉しいです。



そして、25日で切れてしまうという噂の車検、は通さずに…

意を決して、車を買ってしまいました、どんな車でしょう…ヒントは、腰のヘルニアが悪くなりそうです。笑

 

それでは素敵な週末をお過ごしください^^

いつもお忙しい中、遊びにきて下さってありがとうございます!励みになっています。

感謝を込めて、KumeMari.

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ↑ブログランキングに参加しています、応援して頂けると嬉しいです

 

ABOUT ME
DIYer kumemari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート!DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。ブログは夜の12時に毎日欠かさず更新中!