Youtube【KumeMari DIY LIFE】

家中の物がすぐに吸い込まれるんです、これって我が家だけ…?

 

皆さま、こんにちは!

お忙しい週末にも関わらず、遊びにきてくださりありがとうございます^^


寝方、どうなってんのシリーズ

ムギちゃん、手どないしたん?


この手に加え、口は半開きの時が多いです( ´ ▽ ` )


モモちゃんはいつだって足の上を独占、してからの指チューチュー!


こっちゃんは、毛で隠れていますが

実はこの手、クロスしながら寝ています(寝にくくない?)


まるで11年一緒に人生を共にしてきたかのような、シンクロ率でお昼寝。

風そよそよ、気持ち良いね。


「あたしにサンドイッチよこしなさいよぉ!」

異常にパンへ興味を持つメイたん。

あげられないのに、すごい狙ってくる、目が本気。


私の脚を独り占めタイムのムギちゃん。

ひっそりと甘えん坊な野生男子です、いつも遠慮がちに甘えてくるので余計に可愛い…

 

みんな今日も元気に穏やかです。

そんなこんなで、皆さんは

家中のどこの扉を開けられても、余裕のよっちゃんですか?



【収納】という名の【ブラックホール】

ブログを昔の昔から読んでくださっている方には…

周知の事実かもしれませんが、私、収納が大の苦手です。

 

今でも苦手なことは変わらず、

すぐに物がどこかに吸い込まれるんです(そんなアホな)

 

だけど!

決して、このままで良いなんて思ってない。

毎日、毎年、いつだって、収納上手になりたい、そう思ってきたのです。

でもなかなか克服できない…今日はその第一歩の日。

 

 

たぶん…。

 

 

先ほどアップしたてのYouTubeはそんなブラックな内容になっています

週末のお暇つぶしにでもご覧いただけましたら嬉しくて飛び上がります♪

それでは素敵な日曜日をお過ごしください^^

 

いつもお忙しい中、遊びにきて下さってありがとうございます!励みになっています。

感謝を込めて、KumeMari.

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ↑ブログランキングに参加しています、応援して頂けると嬉しいです

ABOUT ME
DIYer kumemari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート!DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。ブログは夜の12時に毎日欠かさず更新中!