ぽかぽか毎日のこと

「日常いろいろ。」


みなさま、こんばんは。Mariです^^

今日も「Smile Happy SweetHome」へ

遊びに来てくださり ありがとうございます!嬉しいです♪


最近のことをまとめて書くので、まとまりがないのですが…

まとまりのないまま 書きます。(´∀`)


昨日は、今まで本当に本当に本当にお世話になった…

UR西日本支社 支社長さまのもとへ、ご挨拶へお伺いさせていただきました

いつでも優しく紳士的な支社長とお会いできなくなるのかと思うと。寂しい。


そのあと、UR DIY部の皆様とやっとお会いできました^^

熱い思いがみなぎっていて、私もがんばろうと思えます。
会議室をみなさんでDIYされたとか!すごく可愛かったです(*^^*)


空がキレイだったり。

MASON JARのコップがお気に入りだったり

ざくろジュースが美味しかったり。

せっかくの日曜日が、雨で「いやだな」って思っていたら

ベランダに出た夫と息子が

ザーザー降る雨を、のんびり見ていて

なんだか心がふわっと軽くなり「雨の日曜日もいいな」と思えたり^^


息子とふたり。

私はジュース、息子はお菓子♡

おやつの時間に、ふたりで海外ドラマを見たり♪

息子にはまだ難しいかな?(´∀`)

こんなのんびり空気感が贅沢な時間やねぇ^^

(でもこの10分後、飽きたらしくウギーー!…犯人がわからぬまま中断、気になるー!)

そして…

初めて切った息子の前髪。

はい…失敗しちゃったーー!まさかのパッツン…笑

すぐ伸びるよ!すぐ伸びるよ!きっと伸びるよ!kaiくん。。ごめんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

愛くるしいなぁ(´∀`)♡


そんなこんなの日常いろいろ(*^^*)

それでは素敵な日曜日を!

Have a nice Day!Mari*
↓ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
←がんばれ!応援ポチお願いします♪
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました!





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!