*DIY*

「DIY!足場板×100均時計×動物。」


こんばんは!Mariです^^*

昨日の記事に、たくさんの応援クリックをありがとうございました!

イイネ!も1300…(ノ´▽`)ノ嬉しい!

ブログ更新のモチベーションになります、ありがとうございます♪


さて、ちょこっとDIY!小物編~の続きです♪
(前回までの工程編は上記クリックでご覧いただけます↑)


足場サンプルをバラバラにして、好きなように組み合わせました。

そして~100均へピューッと行きましたヨ。

あ、みーつけた!

100円で、時計が買えるなんて…素敵(´∀`)

ステキな時計~(´∀`)とか言いながら、分解します。

あぁぁぁ…無残な姿に(´∀`)

時計の中心部が出てきましたよ~♪


出てきた中心部を、カッターで切り取ります。

ええ、お得意の力技で(´∀`)

出来た~!時計の中心部、ゲット~!(*^▽^*)


そして、先ほど作っておいた足場サンプルの板に。

すこ~し手を加えます^^*

好きな動物のカタチに、クリアファイルをくりぬいて~

スプレーでシュッ!とね(‐^▽^‐)


足場板に、キリン!

この雰囲気、好き!可愛い(´∀`)♡

最近、動物ステンシルに ハマッてます。

わたし、好きな動物がたーくさん!

息子Kaiくんに、動物の種類をたくさん教えてあげたいな~(*^^*)


さて、キリンの時計。

続きのDIY工程編は、また明日に!


*今日のkaiくん*
目指せ~料理男子!

相変わらず、オモチャよりもお玉が好き(´∀`)しかも二刀流。

ママ、ゴハン ツクレナイヨ~(´∀`)


さ~て本日の土曜日は、2件のお宅訪問DIYいってきま~す!

Before→Afterを お楽しみに♪がんばるぞ!

それでは素敵な1日を!Have a nice Day!Mari*
↓ランキングに参加しています
応援クリックしてもらえると、ブログ更新の励みになるのでお願いします↓
←DIYファイト~!ポチッ
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました(^∇^)嬉しいです!





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!