*DIY*

「足場板サンプルでDIY!」



みなさま、こんばんは!

昨日はたくさんの「お姉ちゃんおめでと~♡」応援クリックを

ありがとうございました(*^▽^*)嬉しいです♪


さて、今日は

ちょこっと気軽にDIY!小物編~(´∀`)


足場板、と言えば…

杉足場板専門店。ウッドプロさん。→HP☆
随分前に足場板を購入して、大物DIYしていたのですが

その時に「足場サンプル」というものを頂いていました(*^▽^*)

このサンプルがね、結構使えそう!

ってことで さっそく。

Let’s Do It Yourself!

色んな薄さの足場板が ボルトで繋げられているので

バラバラにしてしまいます。


そこから使うものだけ分けて、適当な長さに切って。

5ミリ厚なので、カッターで簡単に切れます♪


薄いベニヤ板を土台にして

その上に、足場を貼り付ける。

こうなりました(´∀`)

ワックスを塗っている板と、無塗装の板と。

縦、横、思うがままに、バラバラに。

あえてミックスに、うん、そんな気分。


さぁ~これが何になるのでしょう?

次回へ続く(*^▽^*)


明日は撮影!大物リメイクDIYのお仕事。

古~い水屋を変身させてきます!

なんと、その撮影で ヘアメイクさんをつけてくださるそうです。

わぁ~嬉しい~(´∀`)

ほんま髪 巻いたり、化粧したりって面倒やから←女子にあるまじき発言。

スッピンと髪ボサボサで電車乗ろ~(´∀`)ついでにヒョウ柄のTシャツでも着ていこか(´∀`)

ほな行ってきま~す!


あ、珍しい息子とふたり写真♡

夫が撮ってくれました!嬉しい~♪

普段 私は家族を撮るばかりで、意外と自分とkaiくんの写真が…ありません><

これって どこのご家庭でも きっとそうですよね?

ふたりの貴重な写真…大事にしなきゃ!知らない間に大きくなっちゃう。

それでは素敵な1日を!Have a nice Day!Mari*
↓ランキングに参加しています
応援クリックしてもらえると、ブログ更新の励みになるのでお願いします↓
←ファイト~!ポチッ
いつもありがとうございます(^∇^)嬉しいです!





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!