TODAY'SBREAKFAST

「元気の出るおみやげ、朝ごはん」


みなさま、こんばんは!

お忙しい日曜日にも関わらず「Smile Happy SweetHome」へ

遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです^^*


なんだか元気ないな~って時。

それを察知して…旦那氏だいちゃんが

ものすっごい笑顔で、プレゼントしてくれるもの。

それは、パン!


私は、大のパン好き(*^▽^*)

美味しいパンを食べるのがとにかく…好きなんです!

ちなみに、今年の結婚記念日のお祝いも…

…パンでした(´∀`)笑


朝食を毎日 楽しみに生きている私としては

ケーキよりも、宝石よりも、バラの花束よりも…

何よりも、パンが嬉しい!


時々、 お祝いの日や、私がへこたれてる時など

色んなお店で、美味しそうなパンを買って帰ってきてくれる。

私はそんな夫のおみやげが、嬉しくてたまりません^^♪


テーブルの上に、見慣れない紙で包まれたものが…


長い…良い匂い…あぁ!フランスパン!嬉しいっ

美味しそうなバタール…たまりません(´∀`)


もう朝ごはんが楽しみすぎて、仕方ない!朝を心待ちにして。。

やっと朝がキター!あぁ…美味しい!

この歯茎にささる感じ!笑 ハードパン大好き(´∀`)

あ、ちなみにこれは2枚目( ̄∀ ̄)

1枚目は何もつけずに食べて、2枚目は、チーズで…。


もっちもちのバタール、ふわトロのたまご、甘いフルグラヨーグルト。

あぁ~!幸せ~(*^▽^*)

単純なので、買ってきてくれたパンの朝ごはんで元気100倍!

さりげない元気の出るおみやげ。

これに私は支えられています^^いつもありがとう!

さ~て、明日の朝ごはんは なんにしよう?(‐^▽^‐)

それでは素敵な1日を!Have a nice Day!Mari*
↓ランキングに参加しています!応援クリックしてもらえると更新の励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←応援してね~ポチッ
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!