*雑誌掲載*

「PaKoMa*フリーマガジン掲載」


みなさま、こんばんは!寒い1日でしたねぇ。

昨日も、嬉しいコメントありがとうございました(*^▽^*)

ほんまに腰が抜けるぐらい 簡単DIYなので、ぜひ チャレンジしてみてください♪

いただいているご質問ですが、まとめて記事にさせてください^^

そして、たくさんの応援クリックを ありがとうございます!!

嬉しくて、ブログ更新のモチベーションが 上がります~(‐^▽^‐)


みなさん、ホームセンターに置いてある

「PaKoMa」(パコマ)という フリーマガジンをご存知ですか^^*


DIYのお役立ち情報や、ワンポイントアドバイスまで

無料とは思えないほどの

素晴らしい内容がつまっています(*^▽^*)


そのパコマ、先月号に掲載していただいてました。

私の隣ページは…


まさかの

収納王子 コジマジックさん!笑

もう うちの収納も見直してもらいたい!王子に…( ̄_ ̄ i)

収納不得意な私なんぞが 隣でごめんなさい、コジマジックさん!


あれが先月号で、続けて 今月号にも 掲載していただきました。


…いやもう…誰がカリスマやねん!

という 恐ろしい心のツッコミが聞こえてきそうな。

いやもう…「カリスマ」じゃぁないことなんてぇ

自分で 百も承知!しております!!

先に謝っておきます!ごめんなさい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


えぇ、えぇ…わかっているんです

自分には 収納王子や他の方々のように

〇〇アドバイザーという「資格」を

持ち合わせていないため…に

テレビの方も雑誌の方も、無資格でどうしよう~もない私のことを


あ、あ、あの人、ほんまにただの主婦やで、なんて呼べばええんや…ざわざわ。

と、困り果てた末の。よ~く考慮してくださった上の。

「カリスマ主婦」という結果になってしまったのだと。困らせてしまっているのだと。

…ほんまに重々承知しています( ̄□ ̄;)!!

無資格ですんません!平凡な運転免許しか持ってなくてすんません!

ほんまもんのいわゆるカリスマ主婦が

床にお米をバッシャーぶちまけますかっ!(先週のノンフィクション)顔面蒼白。

3日続けて、旦那氏が洗いもんしてくれてますし。

そんな私は、カリスマどころか もうもはや 主婦ちゃうやないか!( ̄□ ̄;)

お義父様、お義母様、大事な息子さんに

とんだ貧乏クジ嫁で すみませんー!(2回目)


いつもテレビとか新聞とかに ちょこっと取り上げていただいた時

カリス…と出た瞬間

ギャッ!ちゃう!ちゃうのにー!

…これで「あの勘違い野郎ー!」とか思われてるんじゃ!?

って 気が重くて 夜は軽くズーンってなります( ̄_ ̄ i)


旦那氏には

「ふ~ん?パジャマを全部ズボンに入れて
さらに靴下までも ズボンに入れらな寝られへん人が カリスマねぇ…?(´∀`)」

ってな感じで、いつもバカにされてます。笑

何がゆいたいねんって言われると、自分でもわかれへんのですが

カリ〇マ(口に出すのも恐ろしい)じゃないことぐらい
自分でも自覚しすぎてるぐらい自覚してます!それだけは知ってていただきたい…

という去年までのモヤモヤを口に出してみました、ということでした(ややこし!)

今年も、私らしく

古き賃貸でDIYにはまった根暗な主婦、のんびり生きていきます(´∀`)


くだらへんことで前置きが長くなってしまいましたが、今回 このパコマで

8ページの巻頭特集を組んでくださいました!ありがとうございます(*^▽^*)
私にとって、ホームセンターは

スーパーと同じぐらい大切で、暮らしに欠かせない場所です。

そんなホームセンターマガジンに、お誘いいただき光栄です!

パコマSTAFFの皆様、ありがとうございました。


つなぎ着て、木を持ってニヤニヤしてます(´∀`)

ちなみに私が張り切って「ツナギ」と呼んでいる服が

誌面では

「デニムサロペット」と称されています…

なにそれ!オシャレやないかーい!

全国のホームセンターに、本日から並べられるそうなので

木材調達しに行った際には ぜひ1冊(´∀`)

先日の

NHK あさイチに出演してくださった、Fさん宅も登場しています!必見ですネ^^*



モーモー牛王子は、今日も 寝返り隊長!

寝返り返りまで あと一歩……

ツン!と押したい気持ちを グッ。。とこらえました(´∀`)がんばれ~!
↓読んだよ~の印に、応援クリックをお願いします(‐^▽^‐)↓
←モォ~!ポチッ
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえると、嬉しい!ブログを書く原動力になってます(´∀`)
いつもありがとうございます。





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!