*テレビ*新聞*WEB掲載*

「掲載&大きな手と小さな手。」


みなさま、こんばんは^^*

冬休みのお忙しい中「Smile Happy SweetHome」へ

遊びにきてくださり、ありがとうございます!嬉しいです♪



昨日?おとといかな、ウーマンライフ新聞に

ちょこっとだけ 掲載していただきました。

編集者様、ありがとうございました^^*


大きな手と、小さな手。


私と比べると、kaiくんの手は こんなにも小さい。

小っちゃな手で、私のホッペを触ろうとしたり、服をつかもうとしたり…。

そんな仕草を見ると、胸がこう…キュンッ。と鷲掴みにされます(´∀`)

何がなんでも 守ってあげないと。

無条件に、そんな気持ちになるのですから

親と子の関係って、つくづく不思議だなぁと思います。


この子が成長すると共に

少しづつ私も「お母さん」になれるよう

息子が、私を育ててくれているような気がします。

なんとなく 以前よりも強くなった気が…左腕の筋肉あたりとかネッ(´∀`)


kaiくんを育てているつもりで、私が育てられている、なんて

…やっぱり子育ては 不思議で、なんだかあったかい。


あの小っちゃな手で、息子は将来…何をつかむのでしょう?

母としては 楽しみであり、そして 寂しくもあります。

でも親の元から飛び立つ瞬間を 心から喜ぶことが、親の責任。

まだまだ先のことですが

それまでは、あの純真無垢な笑顔を

旦那氏と一緒に…二人占めしようと思います(*^皿^*)

さて、今日は新しい仕事の打ち合わせ!

まだ企画段階で、何も決まってないけれど

何かワクワクすること、始められるといいな(*^▽^*)

それでは素敵な1日を!Have a nice day!Marine*
↓読んだよ~の印に、応援クリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ファイト~!ポチッ
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえると、嬉しくて毎日更新の励みになっています
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!