お天気の悪い1日でしたねぇ。また少し寒くなりそうですねぇ。
みなさん、風邪ひかんように気ぃつけてくださいね~(´∀`)
みなさま、こんばんは!Marineです^^*
我が家の息子、Kaiくん!
すこ~し前に、6ヵ月を迎えました!
早いですねぇ、あっというまですねぇ!

こ~んなに細っこかったのに、いつのまにか…

おっきくなったんやねぇ。
あんな 頼りなさそうやったのに、お兄ちゃんの顔になったね^^

相変わらずの…薄毛ですが。。笑
果たして、ほんまに生えるのでしょうか。
周りを見渡すと、産まれたてやのに
FUSAFUSA!な子…も多いのにな~焦ります(´∀`)
毎日「フサフサになぁれ~なぁれ~」と頭をなでる…ことぐらいしか
できひんくてゴメンやでー!Kaiくん~!!
「ボクの夢はいつかフサフサになることなんだっ」←うぅ…涙ぐましいなぁ

もう6ヵ月だと言うのに、「赤ちゃん感」がすごいKaiくん。
友達の子は、6ヵ月だともう子供!という感じです!
THE・お兄ちゃんなんですね~すごい活動的!
でも、kaiくんはちょっぴりマイペ~ス(´∀`)
「ほぇ~」っとしてることが多くて…つまり。
ゆるキャラ(´∀`)

常にこんな感じで、癒しのゆるキャラkaiくん(´∀`)
こんな風に言われることがあります。
「まぁ~味のある愛らしい顔ねぇ」
…えぇわかってるんです!わかってるんです!
決して『超絶 可愛いっ!』わけじゃないことを!笑
でもね…Kaiくんはどっちかって言うとスルメ系!
そう、噛めば噛むほど 味が良くなるタイプ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クセになるきゅうり、じゃなくて…クセになるKaiくん。
そんな息子が可愛いくて可愛くてしゃ~ない毎日です(´∀`)♡♡♡
いやぁ、親バカって…ほんまにあるんですねぇ!笑
これは親になるまで、わかれへんことやったなぁ…
…「目に入れても痛くない」という言葉があるのにも納得です、入れへんけど(´∀`)
*
*
*
6ヵ月になって、やっと物(オモチャ)にも興味を示してくれるようになりました^^
嬉しい~!
1歳への折り返し地点まで来ました!
ここまで元気に育ってくれて、ありがとう!ママは嬉しいよ。
すくすく大きくなってね、でもそんな急がんとゆっくり成長してね^^*
来月はどんな成長を見せてくれるのかな?楽しみやなぁ!
最後に、Kaiくんの1発芸~!
シャキーンッ!


白鳥の湖~!
足がキマッテますね!(´∀`)
さぁ、明日は自宅の取材&撮影です。2人でがんばります♪