My Son*

「美味しい親指。」


みなさま、こんばんは^^*


先日は、Kaiくん離乳食について

たっくさんのアドバイスメールをいただき、ありがとうございました!

こんなにたくさんの実例をいただけるなんて、コメント欄Openしといたら良かった…

と、ちょこっと後悔しました(^_^;)と、いうのも すごく勉強になったので!

きっと Kaiくんと同じような月齢のママが読むと

すっごく参考になったやろうなぁ~と思うものばかり。

私ひとりが読むのはもったいなすぎるー!(>_<)


育児書にはないこともたくさんあって、目からウロコです。


いつも為になるアドバイスをくださる 先輩ママの皆様に感謝しています^^

ありがとうございます!

メールのお返事が遅れてしまっていて、すみません。

順々に返信させていただきますので、よろしくお願い致します!


今まで 添い乳しながら、寝てくれていたKaiくんですが

最近、添い乳では…寝てくれなくなりました~(´∀`)
Smile! Happy! Sweet Home!*お気に入りのふくろうさんと一緒に寝んね*


おっぱいを飲んだ後も、必ず…。

「親指を吸いながらじゃないと…寝れないの~ボク。」

だそうです(´∀`)


チュパチュパチュパ…あ~親指おいしいわ~♪


…なぜにそんなに、親指が好きなんだい?(´∀`)

そして

最近のKaiくん、吸う力が半端なく強い!!い、痛い。


おっぱいを飲むときも

ものすごい力で ひっぱりながら飲んで、しかも!

おっぱいを離すときは、思いっきり…ブチーッとひっぱりながら離す。

そらもう…

ぎゃっΣ(゚д゚;)

…デスヨ。ヒリヒリヒリヒリ。

私のちくび…半年後には…ゾウの鼻みたいに伸びてたらどないしよ。

まぁ、しゃーないか(しゃーなくはないやろ)


さっ気を取り直して、今日は~楽しい日曜日~♪

素敵な週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)
↓読んだよっの印に、応援クリックしていただけると ブログ更新の励みになります*
←ファイト~!応援ポチッ

今日もお忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました^^*





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!