*リビング*

「リビングインテリアの方向性。」


みなさま、こんばんは(*^▽^*)

昨日は「へっくしょん。応援クリック」をありがとうございました^^*

そして、毎日たくさんの方が 読者登録してくださっていて

とっても嬉しいです!

この場を借りて、お礼をお伝えさせてください!

ありがとうございます(*^▽^*)

旦那氏のプレ企画、少しづつ準備が進んでいます♪

近日、開催予定です!お楽しみに…(‐^▽^‐)
(旦那氏が多忙だったため、遅くなってしまいました!)


私もだいちゃん(夫)も、グリーンが大好きっ。
Smile! Happy! Sweet Home!

水差しグリーン、好きです^^*

キラキラ、ゆらゆら…可愛いなぁ。
Smile! Happy! Sweet Home!

ちょこっとゴツゴツした器に、固めの植物。

これも好きです^^*


インテリアにしても、DIYにしても、暮らし方にしても。

色々なことを 一緒に話すのは

いちばん身近な存在の旦那氏です^^


そして常に、お互いのブームがあるのですが…

今の私たちの「家」の方向性は。


「木」&「緑」&「革」

木、グリーン、革…を融合したインテリア!

これに定着してきました!

この古い賃貸住宅に住み始めて、早4年がたとうとしています。



手探りだった4年間、いろんなDIYにチャレンジしてきました^^

自分たちの目指すべき方向性、好み、暮らし方。。


実は、わかっているようで わかっていない。


好きなものがわかっていない、なんて不思議なように感じますが

それって案外、普通のことなのかも。

ひとりの好みだけで 突っ走っても、夫婦の意気が合ってなければ

それは、意味がない。


暮らしながら、探しながら

自分たちの、自分たちらしい暮らし方を見つける。

そう思うと、試行錯誤してきたこの4年間…楽しかった~!

でも、きっとこれからも

「自分たちらしさ」を 探し続けていくのだと思います^^

だから人生って楽しい、DIYって楽しい!(*^▽^*)

これは 夜のリビング。
Smile! Happy! Sweet Home!

好きなグリーンをひとつづつ、少しづつ増やして

緑で埋め尽くされそうな、むしろジャングル?笑

な リビングにしていきたいと思います(´∀`)


そこに、旦那氏が作る「革」を取り入れて

あたたかくて、優しい…そんな空間作りがしたい。

それが今の私たちの方向性…かな?^^*


さぁ!明日は新しいモデルルームDIYのお仕事です!

撮影が終わってからの2日間、DIY漬けでした~(>_<)

なんとか間に合って良かった!…制作したものを持って、挑みます^^

壁DIYをして、家具を搬入して、小物も入れて、微調整…な1日。

UR賃貸の1室が…どんな風に変身するのでしょう!?

またBefore→Afterの写真UPします^^

それでは…がんばって完成させてきます、いってきま~す!
↓ファイト~!応援ポチッ
応援クリックして頂けると、嬉しくてブログ更新の励みになります!

今日もお忙しい中、読みに来てくださりありがとうございました(*^▽^*)





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!