My Son*

「グイッ!と出来たよ~!」


今日はとっても良い天気で 気持ち良かったですね~(´∀`)

お日さまポカポカだと、幸せです♪


つい最近まで、首を持ち上げられなかったKaiくん*
Smile! Happy! Sweet Home!

やだやだ~!うつぶせ練習はやだ~!
Smile! Happy! Sweet Home!
わぁ~もうあかん~!力尽きた~!



…という感じで、他の子よりも遅いんかなぁ…と心配していたのですが

いきなり、グイッ!と急成長しました!
Smile! Happy! Sweet Home!

よいしょ~!えいやーっ!


すごい!すごい!すごい!

この状態で しばらくストップできるようになりました^^*

と思ったら、いきなりバタッ…!と 力尽きるんやけど。笑


「まだできないできない…なんで?なんで?」

などと…いらぬ心配をするのは

母だけなのですね。


本人はいたってマイペース。

時期がくれば いとも簡単にこなせてしまうのですね。


急成長が嬉しく、そして寂しく思う毎日です。

なんでも ひとりでできるようになる日が…すぐに来るのだと

それを 喜ばなければいけないのに、なんだか複雑な気分です(´∀`)


なんか今日、

いきなりこの子が遠足に出かける日のことを

ふっと考えました(妄想体質ですから。笑)


小さい体で、背中に リュックを背負って

後ろを振り返らずに ウキウキ行ってしまう姿を想像すると…

あぁ、あかん泣いてまうわー!

↑今から泣いてたらどうしようもないでって旦那氏に言われました(´∀`)


あぁ、いつまで手ぇとか繋げるんやろうなぁ。。

手ぇ振り払われた日とか、たぶんショックで寝込みます。

その時はぜひとも慰めてもらえますか( ̄∀ ̄)笑
Smile! Happy! Sweet Home!

今はまだ ママと一緒に

オッパイ飲んで~抱っこして ねんねしましょうね~(´∀`)♪

貴重な時間、大切にしたいと思います^^


明日は、新しいモデルルームの打ち合わせ!

行ってきます(*^▽^*)

↓読んだよ~!の印に、応援クリックして頂けると
嬉しくてブログ更新の励みになります♪
↑打ち合わせファイトッ!応援ポチ~

今日もお忙しい中、読みに来てくださりありがとうございました(*^▽^*)





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!