みなさま、こんばんわ~^^*
素敵な週末をお過ごしでしょうか?
昨日もたくさんの温かいコメントを、ありがとうございました!嬉しいです!
いただいたご質問は、また まとめてお答えさせてください^^
*
*
*
さて!今日は…待ちに待った 検診日でした!
久しぶり!外の世界!
靴で歩く…この感覚…忘れかけてました(´∀`)

朝から 高速が事故渋滞で、さっそく時間かかりました~(iДi)
でも!そのおかげで…
サービスエリアに寄り、念願の!念願の!
今年*初サクラを 見ることができました~^^*
嬉しい!(*^▽^*)
このサービスエリアは、自然がとってもキレイ!
ずーっとお家にいたので、感動も100倍!
残念ながら曇りでしたが
暖かい春の陽気…若々しい緑の山…ピンクに咲き乱れる桜!

サービスエリアにいた5分間ほど…ここ最近で 1番幸せでした^^*
「トイレ我慢できひん~!」と言って…
わざわざ 桜がキレイなサービスエリアに
寄ってくれたであろう…旦那氏( ´艸`)
ふふ(´∀`)私は知ってるで~(´∀`)ありがと!
せっかくのサービスエリア!
アイスや天ぷらのひとつでも 食べたい所ですが!今日は
検査を控えていたため、絶飲絶食。
ひどいよひどいよ~(iДi)ぐっと ガマンや~(´∀`)
*
*
本日の検診結果は!
チビ王子、元気にしてくれていました~(*^▽^*)ホッ・・
そして…

安静解除!
…と言われる事を 大いに期待して、行きました~
こんなけ安静生活を続けてきたので、もう大丈夫かな…と!
ところがどっこい。
子宮頸管がまたもや
24ミリまでに 短くなってしまっていました…(iДi)
こんなに 天井を見つめる生活をしてたのに…なんで~!
また1週間後の内診。方針はそれからだそうです
「お母さんの1日のガマンは、赤ちゃんの1年の幸せやからね。
そう思って毎日、頑張らなあかんねんで」
という先生のお言葉。
今 外の世界に出てきてしまって、赤ちゃんに何かあってはいけない
もう少しのガマン、もうしばらくの安静生活を頑張ろうと思います。
1日でも長く、できれば長く、おなかの中で育ってほしい。
チビちゃん、一緒にがんばろ~!(-^□^-)
…とは言うものの…「もう動いていいよ!」
その言葉を ほんのり期待していた、というのも事実…!
前日の夜は
安静解除されたら、
ベビーグッズ見にいこう!チビ王子専用の収納ケースも作ろう!
掃除しよう!ゴハンも食べに行きたいな~!
…なんて妄想してたもんで、ちょっとガクーッ(+_+)とした部分も。。
あぁ、また汚いお家での生活が始まる…(´∀`)
ということで
まだしばらく続く安静生活、引きこもり生活。
天井のシミの数が増えそうです…(´∀`)

今年、最初で最後の桜*
たった5分でしたが、桜の花が見れて良かった^^*
ありがとう、だいちゃん!
今年は1回しか見られへんかったけど、来年は…
チビ王子と3人で お花見ピクニックできるかな?
この可愛い桜に、家族の願いを込めて・・*
楽しい事を想像しながら、1日1日を大切にします(*^▽^*)
今日もお忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました!
Have a nice day!Have a nice Life!Marine*