ぽかぽか毎日のこと

「決意!」


みなさま、こんばんわ!


昨日は、急な事で 気持ちの整理もつかぬまま…取り乱した文で 申し訳ありませんでした><

暖かいたくさんのコメントに…実際的なアドバイスを含めたメッセージ&メール。

ほんとにほんとに…たくさんの方へ 感謝の気持ちでいっぱいです。


夜中じゅう、ネットで色々調べました。とことん調べました。

でも…そうすると…悪い事しか 頭に入ってこず。。悶々とした時間を過ごしました。


今日と明日は 現場作業も お休みをいただいていたので

夕方、お母さんと会いました。

絶対 泣かへん。と決めて 話しました。でも…何か…うまくしゃべられへんかった><


「たいしたことないない~!あんたは 心配性やから~!
コメントでも「大丈夫」ってようさんの人が ゆうてくれてたやんか^^ありがたいねぇ」


私がまだあまり熟読できてなかった、いただいたコメントをお母さんは ぜ~んぶ自宅で読んだそうで

みなさまに、すごくすごく感謝していました。


夜、落ち着いてから いただいたコメント&メッセージを じーっくり読ませていただくと…

不思議と…すごく冷静になれました^^


どれもこれも 現実的なものばかりで、実際的なアドバイス、これからの方法など

たくさん教えていただき…客観的に見ていただいて ほんとに良かったです・・

それに 悪性ってなったけれど、まだまだわからない!転移はもしかしたら していないのかもしれない!


「Marineちゃんがしっかり立って、笑わないと!」って背中を押していただき 感謝しています!



いただいたコメントを読みながら「泣いてもいい!」って書いてくれてるのを見て

それはそれは オエッと泣き続け…けど読んでるうちに スーッと気持ちが落ち着いてきました。

お母さんと一緒に、検査結果聞いて、手術やったら手術、そしてこれからの事。

方針を一緒に決めていこうと思います!




昨日、今回の事を 記事にしようかどうか 迷ったり、ブログをこれから続けるかどうか 迷ったり

今いただいているお仕事を もう全部やめてしまおか…なんて事が頭によぎったり…

でも。

今回のモデルルームのことを ずーっと応援してくれてた お母さん、

雑誌連載も穴が開くほど見てくれていたり、ブログを毎日1番にチェックしてくれていたり、

「読者の人、昨日3人も増えたなぁ!」って細かいところまで 見てくれていたり…


それを「全部やめた!」って言ってメソメソしてても、それはなんか違うんかな…と。


今、私にできること…結果が出るまでに、
りあえず お母さんを1000回ぐらい 笑かしてみようと思います。

結果が出てからも お腹が痛くなるまで、毎日毎日 笑ってもらおうと思います^^♪


そして、「DIY-HOUSE」モデルルームのOpenが目前にせまっている今、

最後まで手をぬかず、DIYも、レイアウトも、撮影準備も、イベントも…

ひとつひとつに 最高の!愛情と気持ちを込めたいと思います^^


そして、今まで通り…モデルルームがOpenするまで

各箇所のDIY工程の記事を アップし続けようと思います!(*^▽^*)

母は毎日「次はどこDIYしたん~?」って聞いてくれるので、

母に「へぇ~!ええやん!」ってゆうてもらえたら…

嬉しいなぁー…ほんで何もなかったことになったら…万々歳!(-^□^-)


またもや…たくさんの方に 元気をいただいてしまいました。

ほんとに ありがとうございます。こうやって落ち着いて深呼吸できたのも、皆様のおかげです。



また明日から、「DIY-HOUSE」のDIY工程を記事にするので 

変わらず…遊びに来ていただけると、めちゃくちゃうれしいです(*^▽^*)

明日は、トイレの「配管」編の続きをUP予定です♪
Before    →    After
Smile! Happy! Sweet Home!Smile! Happy! Sweet Home!


床は白いクッションフロア!コンクリートの壁には 横板壁にピスタチオグリーン!

なが~い配管には、どんな物をつかって…DIYで大変身したのでしょうか!?^^*

今日もお忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました!また明日もお待ちしております♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!