ぽかぽか毎日のこと

「日常わんこ*にゃんこ*妖怪図鑑より怖いもの…。」


みなさま、こんばんわ~♪

こちら、大阪方面。

今日は なんといっても ロハス日和ではないでしょうか♪

晴れ!晴れ!晴れ!晴れー!ピカーン!
そんな我が家では 今日も いつもの日常。
Smile! Happy! Sweet Home!
「この赤いイスはね、ボク専用のイスなんだ。
このイスね、ママが なんと 
リサイクルショップで300円で手に入れたんだって!
300円だよ。
ボクのゴハン、300円じゃ買えないね。
このイスを抱えて ママはいつになく うれしそうに帰ってきたんだ。
唯おねえたん。
レディは 大きなお口を開けてアクビしちゃいけないって 
何かの本に書いてあったよ。」

「うるさいわね。アクビしないレディなんかいやしないわよ、
トイレ行かないアイドルなんて空想よ。」
*お手本のような わんこ座り*
Smile! Happy! Sweet Home!

「えっへん!ボクはね 犬だけど、スカーフ巻くんだよ。
このスカーフ、裁縫なんてめったにしないママが
いきなり思いついて 端切れで作ってくれたんだけど、
縫い目がボロボロで はしっこが ほつけてくるんだ。
でも ママが 見た目はボロでも愛情入ってたらそれでええねん!
って言ってたから これでいいんだ。」


*お手本のような にゃんこ座り。
なぜか斜め45度の女優座り*
Smile! Happy! Sweet Home!

「斜め45度のほうが より美しく見えるのよ。
そんな事も知らないの?あなた女性としてどうかしら。」

…ムカッ。(`ε´)

さて、今日のブログ更新をご覧いただいているのは 夜でしょうか?

ちょうど眠りにつく前でしょうか…?

今から載せる写真は…眠る前に見ると・・・きっと眠れなくなります・・・

怖いでしょ…恐いでしょ…怖いで~

ヒュ~ドロドロドロ…(効果音の古さ)


Smile! Happy! Sweet Home!

きゃーーーー!(盛り上がりすぎ。)
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  Smile! Happy! Sweet Home!






ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!