ぽかぽか毎日のこと

「春のにゃんこパラダイス♪」


みなさま、こんばんわ~♪いきなりですが

「春のにゃんこパラダイス?」いってみよ~!
うつらうつら こっくりこっくり・・・

春の訪れを感じさせてくれるこの方!

唯さま~!!!
Smile! Happy! Sweet Home!

どの角度から見たって どうしたって 

気品溢れる女王の風格を持ち合わせている 唯さま。

唯さまを じーっと見てると・・・

3秒で寝れそうなぐらい 眠気のおすそ分けをしてくれます。

ありがたや~・・・唯さま♪

******************

そして!しっかりご紹介するのは 初です!

唯さまと一緒に 昔は暮らしていた 実家のにゃんこたち♪


まだ目があいて間もないころの子猫のときに

お豆腐屋さんで いただいてきた・・・ゆうきさま!
 
Smile! Happy! Sweet Home!
「何 見てるねん。見物料は500円やど。
ワンコインやど。はよ出しや。」

すんごい風格!体重はなんと!6・8キロ!!

3分間 抱いてると 腕がプルプルしてきます。

**************

そして もう1ぴき…

超!がつくほどの小心者のご紹介!

超ビビリ!お客様が「コンコン」といらっしゃれば

お腹が地面につきますよってぐらいの低空飛行で

奥の部屋に すり足で 逃げ込みます!

もう…それがおもしろくっておもしろくって(´∀`)
Smile! Happy! Sweet Home!

「ああああああなたは だだだだれですか・・・
しししし知らん人には つつついて行ったらあかんって 
むむむむかし誰かが・・・」


この ラン太郎くんが ほんまにもう!

ほんまにビビリで小心者なのです!


2匹とも もらわれっこ なのですが、

なぜか すごい長毛に!完全な雑種なのですが

異様なほど 外国の匂いをプンプン漂わせる ゆうきさまとラン太郎くん。
Smile! Happy! Sweet Home!      Smile! Happy! Sweet Home!
以上、にゃんこパラダイスでした^^*
今日も遊びに来てくださり ありがとうございました!良い1日を♪
Marine*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  Smile! Happy! Sweet Home!





ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!