*ほんわり歩き旅*

「一瞬。」


みなさん、こんばんわ♪

きょうはぐーっと冷えましたね

寒くてもっこもこのぶあつい靴下を思わず2枚重ねてはいた私

ねずみ色の靴下だったので

なんだかぶあつすぎて象の足みたいになってて「ププッ」と笑ってしまいました(´▽`)?

Smile! Happy! Sweet Home!
ほんのりと色づくオレンジ色の空。

寒さにもじーっと耐え、凛とした姿で立ち続ける木

吹いている風を写真でもあらわしてくれるような、揺れるたくさんのすすきたち。



寒くても、冷たくても

冬は冬色の素敵さがたくさん。

思わず外に出て「さむい、さむい」と言いながらでも

息を飲むような静かな空と景色を見ると、一瞬だけ寒さを忘れて夢中でシャッターをきる!

その息を飲んだ一瞬を、しゃしんにおさめておきたくなるんですよね。

Smile! Happy! Sweet Home!
きのう、足を運んだ公園。

苔が敷き詰められた道、

もう暮れてしまうその日最後の陽、

その日差しを精一杯浴びる木々たち。


毎日出会える景色、その景色とは一期一会。

日差しの色、雲の形、緑の色、空の表情。

1日1日、毎日違うその景色とは、きっともう明日には出会えない!

そう思うと、もっともっとその「一瞬。」をしゃしんにおさめなきゃ。と思います。



「わたしが思わず息を飲んだ、一瞬。」

そんな「一瞬。」に愛情をたっぷりと込めて

1枚のしゃしんに残せていけるといいな

********


Smile! Happy! Sweet Home!
「Never hang,Get out there and go for it.」
ひるまずにチャレンジしてみよう!
******

森でたっぷりと走ったココちゃん。

ココちゃんの足にはたくさんの「ひっつきむし(オナモミ)」が!

旦那さんと「ココの足にひっつきむしいっぱいついてる~あはは」

なんてふたりで大笑いしてたところ、ふと…ふたりの足元を見ると…

ふたりともココちゃんに負けないぐらい大量のオナモミがズボンにくっついていたのでした。。
めでたし、めでたし。
******
みなさまの明日が素晴らしい1日となりますように!
Have a nice day!
Marine

ブログランキングに参加しています♪
お帰りの時には「読んだよ!」の代わりに応援ボタンを2つクリックしてもらますか?よろしくお願いします♪
このブログを読んでくださる方が少しづつ少しづつ、増えているようでとってもうれしいです♪
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!