TODAY'SBREAKFAST

贅沢なのんびり朝じかん。

おはようございます♪久しぶりの青空とおひさま♪

でもほんと肌寒くなりましたね。


半袖から薄手の長袖を着るとき、なんだかうれしくなってテンションがあがっちゃうMarineです♪



わたしの旦那さん、夏からお仕事が変わりました。

今までお弁当を作るため早起きしてたのですが…

仕事が変わってお弁当がいらなくなったため、ここ最近は起きるじかんがぐうーんと遅くなっていました!

そうです!ぐうたらしていたのです!


でもこれじゃぁいけない!あさごはんもササッと作ってちゃダメだ!

と自分のぐうたらさに気づき。

お弁当を作らないぶん、充実した朝ごはんを早起きして準備しよう!

そして

今までは旦那さんにだけ朝ごはんを作って、旦那さんが出かけてからわたしもひとりで食べていました。

でもどうせだったら一緒に食べるほうがいいかも♪

ということで、今日から

「贅沢なのんびり朝のじかん。」計画実行です♪
Smile! Happy! Sweet Home!
朝日が差し込む部屋でふたりぶんの朝ごはん。

一緒に朝ごはんを並べるなんてほんと久しぶり。窓から入ってくる気持ち良い風と広がる青空。


朝起きて一緒に朝ごはんが食べれるなんて、夫婦だからこそ!もっとこのじかんを大切にしなきゃ。

きょうはアボカドとトマトなどで作った「アボカドディップ」をとたまごをトーストにつけてパクッ♪

なんだか夜ごはんのときよりもたくさんしゃべってたくさん笑いました♪


朝って不思議!贅沢のんびり朝じかんってすばらしい!

さぁ~!きょうも残りのDIYはりきっちゃいます♪よーし!1日がんばるぞ~♪♪

素敵な1日になりますように♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!