Youtube【KumeMari DIY LIFE】

50年キッチンで頑張ったクッションフロアを剥がしてみたら…想像を超えてきた件!

 

皆様、こんばんは!DIYerくめまりです^^

こんな遅い時間に立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

明日からしばらく雨が続きそうですね。

さて、この長雨の前に絶対やっておきたかったことがひとつ。

ずっと後回しにして、見ないフリを決め込んでいた、キッチンの床です

 

一大決心しました!



この場所に引っ越してきた時、あまりの汚さに驚愕だったのをよく覚えています。

ですがその時は「よし!全部めくるぞー!」という元気もなく、

そのまま見ないフリをして

臭いものには蓋をするように、上から余り物のクッションフロアをかぶせました。

 

それからというもの、恐ろしすぎて、めくれずにいた。

だけどもう逃げない!

あの時の決着をつけようではないか!ということで・・・

長雨が来る前に、剥がしてみました。

そしたら想像をドカーン!と超えてきたのです。

 

そんな様子を先ほどYoutubeにアップロードしましたので、もし良ければ週末にでも ご覧いただけますと嬉しいです。

いつもお忙しい中、遊びにきて下さってありがとうございます!励みになっています。

感謝を込めて、KumeMari.

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ↑ブログランキングに参加しています、応援して頂けると嬉しいです

 

ABOUT ME
DIYer kumemari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート!DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。ブログは夜の12時に毎日欠かさず更新中!