My Son*

「海と空と素直なココロ」


IMG_2174
こんばんは!Mariです(*^^*)

キレイな青空が広がっていましたねぇ!


橋を渡る瞬間が好きです


ちびっこギャングこと、ムチムチKaiくんは今日もご機嫌です!

IMG_2239

このタンクトップ、お店で見つけたとき…

「シロクマのぬぼーーーっとした表情…海くんにソックリ!!」

買わずにはいられませんでした (´▽`)

IMG_2214

鳶の鳴き声と旋回する姿があまりにも美しくて。

穏やかな空、静かな海。

IMG_2225

海へ差し込む陽の光


大人が自然の美しさに感動するように

「キレイねぇ」と満面の笑みの海くんを すこし誇らしく思った。

毎朝、夜が明け 陽が昇ることも 雨が降ることも

決して当たり前のことではなく そのすべてに意味があり感謝すべきことなのだと

もっともっと感じてほしい


美しいものを美しい、好きなものを好き。

海くんの中で、素直な心が育ちますように。


家族で一緒に見た風景は きっと一生の宝物になるはず。

IMG_2242

息子よ

いろいろなものを吸収して 何事にも挑戦して

ぐんぐんおっきくなぁれ!


それでは今日も素敵な1日を!Have a nice Day!Mari.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
 
 

    



ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!