My Son*

「大人にとってはゴミ、子供にとっては宝物。」


こんばんは!Mariです(*^^*)

朝から

「チョコたべたいのー!あんぱんまんのちょこぉー!」

チビっこギャングがおどし…いえおねだりしてきます。


アンパンマンのチョコ〜?

今?今つくらなあかん? (´▽`)

いまーーーー!ちゅくってよーー!ヽ(TдT)ノ

そこまで言われちゃぁ作らないわけにはいきません。

IMG_2352

板チョコを湯煎して…溶かして…

洗って残していた…アンパンマングミの容器が登場。

何かと忙しい朝ですから、そらもうアンパンマンの枠から

チョコがビヨーン!とはみでます。 

すかさずチェックが入ります。

「あたーん!(あかん)ちゃんとしてぇー!」


はいはいはい…王子様…やりなおしますよ。

IMG_2354

こんなにもボヤけた写真なのに

ちびっこギャングのニヤニヤ顏が隠しきれていないぐらい

彼は喜んでくれました♡まぁ、よかった。


「夕方まで冷蔵庫に入れとこうね〜固まるまで待とうね〜♪」

「うんっ!はぁーい(*゚▽゚*)」

…こんな時だけ聞き分けいいんやからぁ (´▽`)

 image
ちなみにこれは前回作!

同じようにトミカグミを買ったあと洗って乾かして…

食べたあとの容器を…ゴミやな、と。

下手に捨てると「あたーん!(あかん)」と王子に怒られるので

とりあえずコッソリ残してます、急に「あれどこぉ?」と思い出すことがあるので。笑 


車も好き、チョコも好き。

男の子って単純で可愛いわねぇ( ̄ー ̄) 

大人にとってはゴミ、子供にとっては宝物。




そして、念願の!

息子と乗馬にチャレンジ(*^^*)

image

息子、憧れのおうまさん。

パカラッ…パカラッ…

楽しいねぇ!嬉しいねぇ!海くん! 

怖がることなく終始笑顔で楽しんでいました^^花火より怖くないんやね。笑

わくわくわくわく…

馬に乗れることにワクワクしすぎて

息子を乗せる前に自分が乗ったのですが

手が滑りいきなり落馬しかけた人…とは私のこと、飼育員さんもびっくり。

楽しかったね〜また行こう! 

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました!

Have a nice Day!Mari.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

        
 



ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!