ぽかぽか毎日のこと

「2017年 No.1…?」

こんばんは!

DIYer 久米まりです

もうずっとブログを放置していたにも関わらず

書き出したら止まらない、そんな今日二本目の更新です。 

2017-11-22-12-31-40

本日の打ち合わせ…

今、最も興味がある分野、と言っても過言ではありません、断熱。 

心豊かに暮らしたい、DIY。


楽しく愛しく穏やかに暮らしたいけれど

寒くては…心が荒れる…に辿り着きつつある今日この頃。

1月後半に開催されるこちらのシンポジウム、とっても勉強になりそうで

今から私自身ワクワクしています(*^^*) 





打ち合わせが終わり、やってきました

2017-11-22-12-31-57

ひとりスープごはん、今日は

2017-11-22-12-32-16

ゴッホの玉葱のスープ


…めちゃくちゃ美味しい…!なにこれ、めちゃくちゃ美味しい(2回言うた) 

どのへんがゴッホなんかはわかれへんかったけど

とにかく美味しくて身体もぽかぽか。


そして…





10月11月をなんとか走りきったので、ご褒美に!!

この日を心待ちにしてました!

ひとり映画館はもはや趣味なのですが、今回は…すごかった…

2017-11-20-23-49-28

ご覧になられました?




映画は終わっているのに

しばらくその場から動けなかった、放心状態。

こんなの久しぶりです


7割…いや8割、とてつもない不快感に襲われて。

本当に最低で不快しかないんです、どうなってるんやこれは!!ぐらいの。

ただ…

前半のどうしようもない不快感…から、後半に押し寄せてくる感動へ

とにかく、落差が凄い。


この気持ちは「感動」と言っていいのかわからないけれど

観終わったあと

誰かと共有したくても、誰かに話したくても



………言葉にはできない!!!!


それくらい、泣いた。




味わったことのない気持ちで、エンドロールが流れ終わっても動けなかった

劇場が明るくなっても、私の心は

十和子と陣治に支配されてしまっていて

頭がぐらぐら揺れて、なかなか映画の世界から戻ってこれなかった

ただ「感動した」なんて言葉では終わらせるには申し訳ない

なんていうのかな、別格の感動、もう感動って言葉が正しいのかすらもわからないけど。

 
すごかった、です…もう一度 観たいくらい。


それでは、また!

Have a nice Day

 今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪  
       
 






  

 



ABOUT ME
mari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート! DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に毎日奮闘中!