日々の暮らし*

女王様が少女になるとき。

昼猫と、夜猫

 

みなさま、こんにちは!DIYerくめまりです^^♪

昼猫と、夜猫
今日も今日とて、

凛と澄んだ瞳と、強い意志を持ち、常に白か黒かをハッキリさせたい女王、唯さま。

 

「わたし、誰にも媚びませんから」

と言わんばかり、いえ、その言葉通り誰にも媚びず、誰が来ても知らんぷり。

一瞬、目を細めるだけ、が良い方のご挨拶、悪ければツンっと無視!がご挨拶。

 

猫代表、と言ったところでしょうか、そんな孤高の彼女・・・

 

誰かがいるとツンツンしている唯ちゃんですが。

私がひとりになると…

女王様が、まるで少女のような幼い表情で、くるくるくるくる喉を鳴らし、うにゃうにゃ喋りながら、甘えてくるその姿が…また愛おしいのです。

誰も知らない、秘密の唯さま^^

昼猫と夜猫
おうちに帰ってくると毎回【膝争奪戦】が開催され、大体押しの強いココちゃんマンに勝ち取られ、唯さまはまたいつものツンに戻ります、が、後でこっそり甘えてくるところがまた…たまらん可愛いのですよねぇ…猫も犬もみんな性格もそれぞれで本当に可愛い。いつもありがとう。

 

本日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!皆様にとって今日も素敵な1日でありますように!DIYerくめまり

↓ブログを書くエネルギーになります!応援よろしくお願いします(^^)♪↓にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ABOUT ME
DIYer kumemari
築46年,3K,古くて狭い賃貸住宅での原状回復DIYに出会って人生がガラリと変わったことをキッカケに、ひょんなことから住み始めることになった築50年越え民家での暮らしをスタート!DIYの失敗も成功もすべて包み隠さず「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。ブログは夜の12時に毎日欠かさず更新中!