ぽかぽか毎日のこと

【超激アツ!】これがほんまのサラダ記念日、っていう話。

 

みなさま、こんにちは!DIYerくめまりです♪

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

嬉し楽しの3連休、お天気もすごく良くって息子も喜んでます(^o^)/

 

つい先日のことです・・

魂も震え燃え上がるような超激アツ案件がありまして…!

えっいいんですか?聞いていただけますか…?

毎週同じ曜日の朝市、いつものように野菜が安いのですが

この日ばかりは二度見、いえ三度見はしました。


サラダ菜1箱、150円!

ぐはぁぁぁぁっッッ_| ̄|○やられたぁ!

奥さん!1つ150円ちゃいますよ!

1箱で150円ですよ!!

帰宅して、ほくほくワクワク…箱をあけてみると

10袋は入ってました、呼吸止まるかと思いました。う、嬉しい!!!

 

価格崩壊やで…サラダ菜革命やで…

これがほんまのサラダ記念日やでぇぇえ!

1週間ずっとサラダを食べ続けましょう。美味しい、甘くて柔らかくて優しい。

息子からは「また葉っぱ?」とささやかな訴えがありましたが

夕飯に関してクレームは受け付けておりませんので悪しからず( ´ ▽ ` )

 

いやぁ・・・

良いことあるな、人生っていいなぁ。


立ち直れない・・なんて日は誰しもに訪れるものですが

小さなことに一喜一憂してでも、楽しんで暮らしていけるといいな

 

前に息子と一緒に行ったサル山で、すっごいしょんぼりしてたおサルさんがいて

「100円ちょーだい!あの子にエサあげるねん!」

おサルごはん自販機で 勇ましく購入し

一生懸命、向こうの方まで投げていましたが…

ボス猿らしき強そうな子に、ことごとく奪われてしまいました。

あぁ、世知辛いね・・・そういうこともあるね。

めげずに何事にも前を向いてチャレンジしていこうよ!と、いつも息子に言ってるのが功を奏したのか、そうではなかったのか

あのおサルさんが食べてくれるまで100円…また100円…また100円…と

めげずにチャレンジし続け、お財布の中から100円玉が消失しました、チャリン。


【ボクにもくださぁい】

公園で耳をパッサパッサなびかせながらはしゃぐココちゃんマンに


【覗くんじゃないわよ】

ニトリのNウォームペットベッドで身を潜める唯さま。

さぁ〜今日もボチボチがんばりますか(^o^)/皆様にとって素敵な日曜日でありますように!今日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!DIYerくめまり

↓ブログを書く励みになります、応援クリックしていただけますと嬉しいです(^^)♪↓にほんブログ村 住まいブログ DIYへ←がんばれ〜!ポチッ