日々の暮らし*

【リスタート】

 

おはようございます!DIYerくめまりです^^

冬休み、いかがお過ごしでしょうか?

外の公園遊びが辛い、そんな寒い年末年始でしたね_| ̄|○

子供は元気で良いのですが、すっかり寒さに弱くなった大人代表ですε-(´∀`; )

 


2020年は、数年間 遠のいていたブログをリスタートさせることができた、私にとって本当に大切な年となりました。

様々な事を同時にできる器用さも持ち合わせていないことから

このまま辞めようと思っていた、更新できないまま、ブログの時はずーっと止まったままだった。

だけど、

日々のなんてことのない愛すべき日常を、文章として綴ることが好き

そのことだけは、やっぱり変わらなかった。

 

とめてしまったものを再スタートさせるのには、小心者のわたしにはとても勇気が必要で、長い時間がかかったけれど、またこうして。

【ブログ】という場所で毎日を書き綴ることができ、嬉しく思っています。

 

「待ってたよ!」

と温かい言葉を寄せてくださった方のおかげです、背中を押してくださって本当にありがとうございます!


アメブロを始めたのが2011年、2020年になってもなお変わらずブログへ遊びに来てくださる方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

去年のほとんどは緊張と緊迫の1年でした

また誰かと笑い合い助け合い

共に喜びを分かち合えるDIYワークショップを気兼ねなく出来る日を、

心待ちにして。

明けない朝はない、きっと、いつか。


2021年だけでなく、どうかこれからも

末長くよろしくお願い致します(^^)

2021年が、みんなひとりひとりにとって素敵な毎日が溢れますように。

感謝の気持ちを込めて、DIYer KumeMari.

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 

 

ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。