DIY/暮らし【オススメ商品】

2021年は?【丸亀製麺の福袋がお得すぎたので中身公開!】

 

みなさま、こんにちは!DIYerくめまりです♪

いかがお過ごしですか?あっというまに学校の冬休みもやってきますね!

今年は、家の中へ こもりがちになりそうな冬の予感。

こんな時はお家DIY、思いきって家具の配置換えとか、模様替えとかしたくなります^^

いや、その前にウチは壁を作った方が良さそう…笑

この機会にお家への居心地の良さを追求したり、おうち愛の再確認をしたり、そんな思い出深い冬にしたいと思います♪

 

冬といえば・・

こたつにみかん、コタツにアイス、美味しいお鍋に おもちの食べ比べ(主に食べて冬を越す)そして、来年のはじめに私が楽しみにしているものがもうひとつ・・・

突然ですが、みなさんは

福袋、買う派ですか?


毎年人気すぎて…手に入らないCoffee系福袋はもはや諦めていますが

唯一、ひとつだけ・・・

 


丸亀製麺の福袋がお得すぎた!


私、実は・・・

とにかく うどんが大好き!なので、2020年に買った 唯一の福袋が丸亀製麺!

これがとっても良かったのです!!

丸亀製麺の福袋2021
売り切れ続出!

【丸亀製麺の福袋】

丸亀製麺の福袋2021

【¥2,000】でどれくらいお得?


2021年の福袋内容は12月中旬頃の発表なのだそうですが

毎年、内容は変わらないのだとか^^

丸亀製麺の福袋2021
お食事券が【2,400円分】も入っていました

2,000円で買って、2,400円分だなんて、すでに超お得。

美味しくお得に、大好物の釜揚げうどんを食べることができる魔法のチケット…。

おつりが出ないので、いかにお得に頂くことができるか

その組み合わせは毎回、入念な計算と計画が必要だ(もっと他に真剣に考えなあかんことあるんちゃう)


お店の味を、お家で!


丸亀製麺の福袋2021
さらにあの美味しすぎる「だししょうゆ」&「だしソース」も入っていました、太っ腹企画!

お店でうどんを美味しく頂いて、お家でも丸亀製麺の味が楽しめるだなんて幸せーー!

だししょうゆは炒め物や煮物にも使えて、あと1品!という時にとっても便利です♪

 

だし醤油やだしソースは販売されていないため、価格計算が難しいけれどお食事券だけでも【20%お得】ですし、未販売の調味料をオマケでもらえるだなんてラッキー感がすごくって嬉しい(^^)/

丸亀製麺の福袋2021
とにかくお得すぎる丸亀製麺の福袋、大大大大満足だったので

2021年もぜひゲットしたい!!と今から楽しみにしています^^

店舗にもよるそうですが

1月1日〜発売予定(予約はできないのだそう)なので、元旦からワクワクできちゃいます♪

私が2020年 唯一、購入した福袋でした!

みなさんは毎年 買う福袋って、ありますか?

丸亀製麺の福袋2021
去年、美味しいうどんが食べたくって 向かった香川県!

あぁ…いいな…。

このテーブルも畳も窓も壁も、立ち込めるうどんの湯気もすべて…いいなぁ。

丸亀製麺の福袋2021
感動的に美味しくって、忘れられなくって、また絶対…食べに行きたいです!!

うどんって幸せです、ね^^

本日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!皆様にとって今日も素敵な1日となりますように!DIYerくめまり

↓ブログを書くエネルギーになります!応援よろしくお願いします(^^)♪↓にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。