日々の暮らし*

少しの【暖】も見逃さない猫の執念。

アルミホイルの上に乗る猫

 

みなさま、こんにちは♪DIYerくめまりです!

日曜日の朝ごはんはなんにしよう?と協議した結果・・・

「ピザトーストを焼こうか」ということになりました。

トースターにアルミホイルを敷いて焼いたのですね

そしたら、思った以上に熱くなったこともあり、そのままアルミごとお皿に移してテーブルへ・・・

 

無事に食べ終わり、のんび〜りしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

アルミホイルに乗る猫
「なによ、なに見てんのよ」

 

唯さまがアルミホイルの上に乗られていらっしゃる…!

∑(゚Д゚)

ささやかな陽の光が銀紙に反射して、温かい…………のかな……??

アルミホイルに乗る猫
アルミホイルの上ですら美しい唯さま……!

反射の光でさらに神々しく・・・

少しの【暖】も見逃さない猫の執念、に驚かされる日々です。

普段からちょこっとの陽の光を探し求める名人(違った、名猫)ですが、【暖】は暮らしのこんな身近な所にあったのですね、知らなかった、大発見!( ´ ▽ ` )笑

アルミホイルの上に乗る猫
犬がテーブルに乗るのは「ダメよ」と言ってしまうのに対し、猫がテーブルに乗っても何も言えない人間の理不尽さに、ココちゃんは今日も眉毛を八の字にしていたとか、していなかったとか・・(^_^;)


寒くなってきましたね。

お家の中で楽しめることを探しつつ

いそいそと、ストーブを出したり、灯油を補充したり、暖かな毛布を出したり。

冬支度に、わくわくしたいと思います^^

本日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!皆様にとって今日も素敵な1日となりますように!DIYerくめまり

↓ブログを書くエネルギーになります!応援よろしくお願いします(^^)♪↓にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。