北海道 天売島

「いってきまーす!」

こんにちは!

すっかり放置してしまっていたブログですが…

ご無沙汰しております、DIYer MARIです♪

暑い日が続いていますが、お元気にされていますでしょうか?
 2017-07-04-10-26-09
ピンク色のpeachだ〜!

2017-07-04-10-27-07

息子、初peachです(*^^*)

めっちゃワクワクしてます!

2017-07-04-16-20-20

息子とふたりで、さぁ〜!いってきまーす!

Have a nice Day!Mari.

 今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪  
      
   


 



ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。