北海道 天売島

「北海道にやってきました!脅威の食欲」



こんばんは!KumeMariです♪

2017-07-04-16-20-20
 
息子とやってきました!海ちゃんは初peachです♪

隣のおじさまに散々優しくしていただいた上に…

最終的に窓側のおじさんの膝上に座らせていただき、雲を見せてもらう…っていう( ̄ー ̄)

2017-07-04-14-55-13

到着!

新千歳空港です(*^^*)

2017-07-17-15-26-55

高速バスで札幌へ向かうことにしました♪

2017-07-04-16-34-51

そんなこんなで…

わたしたち、人生初の北海道にきました(*^^*)!

image
 
札幌駅に着いたー!

バスでお隣だったおじさんに色々教えていただき。

とりあえず、札幌と言えば!のここを。

2017-07-17-15-26-37

息子とワクワクしながら入ります♪

2017-07-17-15-26-18

札幌は味噌だよ!と教えていただいたので

コク味噌を(*^^*)

ラーメンひとつと、チャーハンを頼んで

息子がチャーハンを食べながら

「白ごはんもくださーい!」
と言うので追加。

 2017-07-04-19-16-14
ラーメン3分の2とチャーハン半分と、白ごはんを美味しそうに見事完食し

周りの大人たちにそれはそれは驚かれ

ちょっとしたザワザワ騒ぎになりました。笑 


美味しかったね〜(*^^*)

さぁ!今日は札幌に泊まって、移動本番は明日です♪


Have a nice Day!Mari.

 今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪  
      
   


 



ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。