日々の暮らし*

【日向夏ドレッシング】続!サラダ記念日革命、驚愕の値段。

サラダ革命

 

みなさま、こんにちは!DIYerくめまりです^^♪

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

良いお天気が続いて気持ちが良いですね^^

 

以前の記事でも書いた…近所のスーパーで二度見したあの箱。

【1箱 ¥150のサラダ菜】

というサラダ記念日革命に、鼻血ぶーっだったのですが…


先週同じスーパーに行ったらですね・・・

 

なんと…

 

 

まさかの…

 

サラダ記念日
謎の値下がり事件勃発…!

 

ウソでしょ・・・

 

ひとつ、100円じゃないんですよ…奥さん・・

 

1箱、100円なんですよ…奥さん・・・

ウソやん…革命どころの話ちゃうやん…もう事件やん…

 

お菓子1袋の値段で、サラダ菜10袋って…!

価格崩壊やでぇぇぇぇえ!!

サラダ革命
最近、ハマってしまっている 日向夏のドレッシング!

これさえあれば、サラダ菜10袋なんて一瞬!(^o^)/

サラダ革命
トマトを切っただけでも、日向夏ドレッシングがあればパラダイス!

サラダ革命
とっても爽やかでお気に入りです^^♪

サラダ記念日革命をしばらく楽しもうと思います。

100円♪100円♪100円って最高〜!


「ね、100円って食べれるの?」

それでは素敵な日曜日を…^^本日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!DIYerくめまり

↓ブログを書くエネルギーになります!応援よろしくお願いします(^^)♪↓にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 

 

 

 

ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。