北海道 天売島

「嘘みたいな涼しさ、真夏のオアシス天売島」

北海道 天売島にきています

こんにちは!Mari&Kaiコンビです♪

image
朝の5時。

海鳥たちの鳴き声で目覚める天売島!曇り空が広がっています

息子と朝のお散歩に出かけて

お腹を減らして民宿へ帰ってきました!

2017-07-19-09-47-00

うわ、最高。

朝ごはん、美味しい!!

朝から贅沢だ。

全部美味しいのだけれども、お味噌汁…が最高なんです。

毎回入ってるものが違って、味も違って。

天売名産「ふのり」がもう。

おいしい!バクバク。(とにかく食欲旺盛な親子)

2017-07-19-09-47-31
本当によく食べる息子。

おかずを半分こ、おひつごはんは毎食 空っぽにしてくれるという

いやぁ、我が子ながら見事な食べっぷり!

「おかわりー!」が部屋に響き渡ります。

さぁ〜しっかりごはんを頂いて…

いってきまぁ〜す!

天売島では自転車のレンタル(おろろんレンタル)があるので

常に自転車で移動していました(*^^*)

これが最高に気持ち良い!

天売島の7月、驚くほど涼しい。

朝とかほんと寒くてビックリ。長袖は必須ですね^^

キレイで静かで。

波と風の音、海鳥たちの鳴き声

息子と早寝、早起き。自転車で島を移動。

あぁ、天売島ってすごい!好きだ!

さて、なぜ私はオーバーオールを着ている…?

ということは?まさか?

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです。

それではまた!

Have a nice Day!DIYer MARI.

↓動画も載せてます↓

ABOUT ME
Mari
築52年の古いお家で、作ったり直したり。 10歳の息子、犬1匹、保護猫3匹、ニワトリ二羽、 賑やかな子どもと動物たちと暮らしています。 いつか大人になった息子と色んな思い出を共有できるように DIYの失敗も成功もすべてひっくるめて「気合いと根性」を合言葉に奮闘中です。